他社のレンタルスマホをお使いの方も必見!!
FAQ.
FAQ.

今回はスマホや携帯の強制解約の話

2022.08.18 今回はスマホや携帯の強制解約の話

お盆はゆっくり休めましたか?

今回はスマホや携帯電話の強制解約の話です。

au・ドコモ・ソフトバンクなどで契約しているスマホや携帯電話の料金を滞納すると利用できなくなりますが、そのまま放置していると強制解約されてしまいます。

料金の滞納や未納で通話できなくなっていてもお知らせがきて支払えば割とすぐ利用再開できます。

一方、強制解約はau・ドコモ・ソフトバンクなどでスマホや携帯電話での契約を完全に解除される事をいいます。強制解約されると、もとろん利用できませんし未払いの料金を払ったとしても利用の再開できません。おそろしいですね…

しかも携帯電話料金の滞納情報は携帯電話会社間で共有されています!

なので1度この情報が回ってしまうと他社でも契約できなくなってしまうんです。

スマホや携帯電話のない生活をしなくてはならなくなるなんて、私はスマホ依存なのでスマホがない生活なんて考えられません。電話ができないなんて、ゲームができないなんて、困ってしまいますよね。

察しがいい方ならもうお気づきですね♪

そう!スカイセブンモバイルの出番です!!

訳あって他社を強制解約されてしまってもスカイセブンモバイルなら契約できます!

そしてそして、レンタルスマホやプリペイドスマホじゃないので自分の名義で契約できます!

問い合わせ頂き来店予約をしていただければ、他のお客様と鉢合わせすることもありませんのでご安心ください。あっ、出張での契約も対応致します!

どんなことでもお電話お待ちしております。公式LINEもありますのでそちらからでもちろんOKです♪

まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛下さい。